
Category : スポンサー広告 |

『台湾恋愛夜曲』水上ルイ

台湾恋愛夜曲 (角川ルビー文庫 92-19)台湾恋愛夜曲 (角川ルビー文庫 92-19)
(2008/08/01)
水上 ルイ

商品詳細を見る
台湾マフィア次期首領薫月は、身分を隠してアメリカで学生生活を送っていた。卒業後は後を継ぐ約束で、やっと許しを得ていたのだ。そんな中、本屋で知り合った後輩・景悟に情熱的に口説かれて…。

水上ルイお得意の、受攻交互の記述で、めろめろメロドラマが始まります。
ツンデレ薫月
ワンコ景悟
お互い、ロミジュリ立場的に、大っぴらに行動できません。
薫月は、思っていても、意地っ張りで伝えないし。

ま、変わりに景悟は、これでもかって位に愛を訴えてますけどね。
躾の行き届いたワンコ(景悟)は、返事が貰えないので、ピ~姦手前で我慢。
薫月先輩ナイス調教です!

甘甘な話が読みたいときは、水上ルイに限るなぁ。
今回のは、ちっとヌキ所無しな感じかしら。
普通なエッチ加減でありましたよ。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 水上ルイ | Thema : ボーイズラブ | Genre : 本・雑誌 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

アニス☆

Author:アニス☆
新生NOVA通って…いません。
ただ今、幽霊生徒となっています。
三ヶ月の度のレベルチェックにビクビクしながら通っていた頃が懐かしい…。
早く、通う気にならなきゃ今年が終わってしまう?!
BL活動は、日々積み重ねてしています。
毎日何かしら、読んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © BL好きの見切り発車NOVA All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
