スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ヘンテコ会社を退職して、時間が出来たハズですがっ

仲良しだった子が、1人残し全員退職。


身の危険を感じ退職しました。
だってね
1ヶ月に2~3人のペースで入れ替わるからね。


っていうか
クビになったんだけど。
意見を言うとクビ対象なんですよね。
そして、意見を言う私も
クビ対象


そんなこんなで、時間はたっぷりあります。
でね、NOVA張り切って行ってるんですが。
毎日暇でも週に3回行ければ良い程度なんですよ。
がんばって『C』レベルのレッスンを入れて!ですよっ☆
復習をせず通う日々ですが
まぁ、通うだけでも良しとする♪



でね、毎日BLは読んでいるんですが。
買う量の方が多くって、部屋が大変な事に(><)
読んで本を選別して、今日ブックオフに連れて行った量は
80冊でありました。2000円でしたぁ


本のタワーは、まだまだあり。
それとは別に、本の収納場所は5箇所あります。
そこも、選別したいなぁ。


ビバ無職
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 腐女子 | Thema : 腐女子日記 | Genre : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

アニス☆

Author:アニス☆
新生NOVA通って…いません。
ただ今、幽霊生徒となっています。
三ヶ月の度のレベルチェックにビクビクしながら通っていた頃が懐かしい…。
早く、通う気にならなきゃ今年が終わってしまう?!
BL活動は、日々積み重ねてしています。
毎日何かしら、読んでます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © BL好きの見切り発車NOVA All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
